• (株)アグレックス

    金融営業経験者歓迎【神戸/ITアドバイザー】IT未経験可/コールセンター管理-SV

    金融営業経験者歓迎【神戸/ITアドバイザー】IT未経験可/コールセンター管理-SV

    新着
    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/14
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    主力のBPO事業にて50年以上の実績があり、生損保業界等で高い実績をもつ当社の神戸案件にて、金融営業経験を活かし、大手生命保険会社代理店向けヘルプデスクでのシステム問合せ/契約手続の照会対応などをお任せ。
    【業務内容】■保険契約事務に関する照会対応デスク業務
    ■保険代理店が使用するシステム操作全般のヘルプデスク
    ■マニュアル作成、インストラクション業務
    ■分析/課題抽出/改善業務・業務系(事務系)サポート業務
    【身につくスキル】◎金融・保険・IT等の高い専門知識◎課題解決力、顧客対応力、コミュニケーション力

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      神戸市、その他兵庫県

      東京都新宿区西新宿3丁目20番2号東京オペラシティビル
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収420~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      〜キャリアアップ、IT業界へチャレンジをしたい方へおすすめ〜
      【必須】金融業界における営業経験(顧客/商品/規模不問)
      ★SV業務のみでなく、顧客折衝やプロジェクト管理を目指したい方歓迎!

      その他特記事項

      【充実した研修で安心サポート】20年の業務実績があり、現場では過去のあらゆる経験から得た丁寧な研修を行います。生命保険の知識、PCの操作、トラブルシューティング対応と様々な知識が必要となりますが、一人前のITアドバイザーになるまでリーダーや先輩スタッフがフォロー・教育を行いますので、IT業界未経験・ヘルプデスク業務未経験の方のキャッチアップ事例も多く、安心して取り組んでいただけます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アグレックス
      事業内容
      お客様のビジネス推進をトータルサポートする事業を展開しています。
      ■システムインテグレーション(SI)事業 ■ソフトウェアソリューション(SS)事業
      ■ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)事業
      従業員数 3331人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿3丁目20番2号東京オペラシティビル
    • 応募方法