• (株)アグレックス

    札幌≪管理職候補/UIターン歓迎≫ 【大手生命保険コールセンター管理】

    札幌≪管理職候補/UIターン歓迎≫ 【大手生命保険コールセンター管理】

    新着
    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社が受託運営する生命保険の契約内容に関するコールセンターにて、センター管理業務をご担当いただきます。
    ※(変更の範囲)適性に応じて、会社の定める業務への異動を命じることがあります。
    COPC認証取得のセンターであり、品質/生産性ともに成果を出せる体制構築のためのコールセンター管理手法など、運営ノウハウを身につけます。
    【詳細】■センター全体における品質管理/損益管理等/生産性の管理向上 ■顧客対応(月1回程度のセンター訪問/定期報告) ■メンバーマネジメント(育成/勤怠管理/人員配置等) ■業務改善案の提案/実施
    ※業務に慣れるため半年〜1年程度、受電オペレータとして従事いただく場合あり

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      札幌市 、その他北海道

      東京都新宿区西新宿3丁目20番2号東京オペラシティビル
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収600~ 780万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■コールセンターやヘルプデスクのSV/リーダー以上の経験5年以上
      【歓迎】■コールセンターやヘルプデスクにおける品質管理/収益管理等の運営/マネジメント経験 ■生損保業界/金融業界出身or知識がある方

      その他特記事項

      ≪キャリアパス≫センター管理者として業務いただいたのち、プレイングマネージャーとして活躍いただくキャリアや、部門経営管理へのキャリアなど、ご本人の志向/希望に合わせてキャリアアップがいただけます。
      ※知見・スキル拡大のため、社内システムのコールセンター/ヘルプデスク業務等へローテーションの道もあります

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アグレックス
      事業内容
      お客様のビジネス推進をトータルサポートする事業を展開しています。
      ■システムインテグレーション(SI)事業 ■ソフトウェアソリューション(SS)事業
      ■ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)事業
      従業員数 3331人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿3丁目20番2号東京オペラシティビル
    • 応募方法