• (株)アグレックス

    【大阪】≪チームリーダー≫ カスタマーサクセスエンジニア/CRM/SFAデータ分析

    【大阪】≪チームリーダー≫ カスタマーサクセスエンジニア/CRM/SFAデータ分析

    新着
    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    既存顧客である外資製薬企業様のCRM(カスタマーリレーションシップマネジメント)の部門において、BIツールを使用したデータ利活用・カスタマーサクセス支援業務の推進をご担当いただきます。
    6年続く安定稼働している案件のなかで1チームのリーダーとして運用保守をお任せいたします。チャレンジングな環境であるため、新規業務やアプリ導入プロジェクトなど様々な業務も経験し、幅広いスキルを身に付けていただけます。また、顧客へのプロアクティブな提案活動を実施し、新たなサポート領域の開拓を進めるため、プロジェクトを牽引いただきたいです。※具体的な業務内容は備考欄へ

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都新宿区西新宿3丁目20番2号東京オペラシティビル
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収520~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■システムエンジニア経験2年程度以上
          ■SQLの知識、スキルをお持ちの方
          ■顧客折衝もしくはなんらかのリーダー経験

      その他特記事項

      【歓迎】■Power Platform(Power BI、Power Apps)、MS365、等の経験
          ■レポート系の開発経験、BIツール活用の経験
          ■顧客常駐でのシステム保守・運用等の経験
          ■リーダー(育成・進捗管理)、プロジェクト管理の経験
          ■営業支援/SFA、顧客管理/CRM領域の経験
          ■製薬業界の業務知識

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アグレックス
      事業内容
      お客様のビジネス推進をトータルサポートする事業を展開しています。
      ■システムインテグレーション(SI)事業 ■ソフトウェアソリューション(SS)事業
      ■ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)事業
      従業員数 3331人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿3丁目20番2号東京オペラシティビル
    • 応募方法