• (株)アグレックス

    管理職候補【神戸】大手生命保険コールセンター管理/TISインテックグループ

    管理職候補【神戸】大手生命保険コールセンター管理/TISインテックグループ

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社が受託運営する生命保険代理店からの問合せを受付するコールセンターにて、センター管理業務をご担当いただきます。
    運営体制の確立、安定稼働に向けた業務改善をご対応いただきたいです。
    【業務内容】■センター全体の生産性の管理および向上の取り組み:KPI(品質/応答件数/AHTなど)達成のための数値管理、各種取り組み企画・実施
    ■メンバーマネジメント:エスカレーション対応/育成/勤怠管理/人員配置検討 等
    ■顧客対応:日次/月次での各種定期報告、エスカレーション対応 等
    ■業務改善案の提案、実施 ※業務に慣れて頂くために一定期間、受電オペレータとして従事いただくことがあります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      神戸市、その他兵庫県

      東京都新宿区西新宿3丁目20番2号東京オペラシティビル
      勤務時間

      08:50~ 17:20

      給与

      年収600~ 780万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■コールセンターやヘルプデスクのSV・リーダー以上の経験が5年以上ある方(センターの業績管理/顧客対応/人員管理 等)

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■コールセンターやヘルプデスクにおいて品質管理・収益管理等の運営・マネジメント経験がある方
      ■センター人数20名以上の管理経験がある方
      ■生損保業界・金融業界出身もしくは知識がある方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アグレックス
      事業内容
      お客様のビジネス推進をトータルサポートする事業を展開しています。
      ■システムインテグレーション(SI)事業 ■ソフトウェアソリューション(SS)事業
      ■ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)事業
      従業員数 3331人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿3丁目20番2号東京オペラシティビル
    • 応募方法