• (株)クエスト

    【ヘルプデスク】リモート可/資格取得一時金あり/年間休日120日以上/離職率5%

    【ヘルプデスク】リモート可/資格取得一時金あり/年間休日120日以上/離職率5%

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ●同社インフラ系事業部のお客様先にてインフラ関連の問い合わせ対応や問い合わせに付随するサーバー操作を中心とした運用保守業務等をお任せします。
    【主な業務】
    ・インフラシステムに関する問い合わせ対応(電話・メール等)
    ・ADに関する業務(アカウントの登録、ポリシーの設定など)
    ・マニュアル(手順書)の更新、業務の効率化など
    ■プロジェクトに関して
    複数名のチームで常駐をしており、お客様との距離が近く、やりがいがあるお仕事です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝浦3-1-1msb Tamachi田町ステーションタワーN 14F
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収400~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】◆IT(インフラ領域)ヘルプデスクとしてのご経験が3年程度ある方◆サーバー操作(AD)のご経験

      その他特記事項

      【歓迎】◆LPIC、LinuC、CCNA、ITIL、基本情報技術者資格保有者
      ◆サブリーダーのご経験◆業務効率の改善経験がある方
      【キャリア形成の支援】
      ・充実の研修制度:資格取得時に最大30万円の一時金支給あり。また資格受験料は1つの資格に対し最大4回まで会社が全額負担。資格取得奨励により社員が積極的に資格を取得することが会社全体としての技術力の強化に繋がっています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)クエスト
      事業内容
      ■ITコンサルティング■アプリケーションソリューションの提供■アプリケーション開発・運用・保守■インフラソリューションの提供■インフラ構築・保守・運用■IT Value-Upサービス■運用アウトソーシングサービス
      従業員数 1035人
      本社所在地 東京都港区芝浦3-1-1msb Tamachi田町ステーションタワーN 14F
    • 応募方法