| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)クエスト
●同社インフラ系事業部のお客様先にてインフラ関連の問い合わせ対応や問い合わせに付随するサーバー操作を中心とした運用保守業務等をお任せします。 【主な業務】 ・インフラシステムに関する問い合わせ対応(電話・メール等) ・ADに関する業務(アカウントの登録、ポリシーの設定など) ・マニュアル(手順書)の更新、業務の効率化など ■プロジェクトに関して 複数名のチームで常駐をしており、お客様との距離が近く、やりがいがあるお仕事です。
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:30
年収400~ 450万円
【必須】◆IT(インフラ領域)ヘルプデスクとしてのご経験が3年程度ある方◆サーバー操作(AD)のご経験
【歓迎】◆LPIC、LinuC、CCNA、ITIL、基本情報技術者資格保有者 ◆サブリーダーのご経験◆業務効率の改善経験がある方 【キャリア形成の支援】 ・充実の研修制度:資格取得時に最大30万円の一時金支給あり。また資格受験料は1つの資格に対し最大4回まで会社が全額負担。資格取得奨励により社員が積極的に資格を取得することが会社全体としての技術力の強化に繋がっています。