• (株)クエスト

    【ヘルプデスク】リモート可/資格取得一時金あり/年間休日120日以上/安定

    【ヘルプデスク】リモート可/資格取得一時金あり/年間休日120日以上/安定

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ●同社インフラ系事業部のお客様先(製造、エンタテインメント、エレクトロニクス、金融業界など)にてインフラ関連の問い合わせ対応を中心とした運用保守業務等をお任せします。
    【具体的には】
    ・各種システムの導入支援
    ・インフラ運用設計支援
    ・M365等アプリケーションの導入
    ・サーバー(Windows、Linux)を用いた運用業務等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝浦3-1-1msb Tamachi田町ステーションタワーN 14F
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収430~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】◆ヘルプデスクとしてのご経験が3-5年程度ある方
      ◆インフラ系資格保有者(ITIL、CCNA、LPIC、LinuC、AWS、CompTIA等)
      【キャリア形成の支援・働き方】

      その他特記事項

      ・充実の研修制度:資格取得時に最大30万円の一時金支給あり。また資格受験料は1つの資格に対し最大4回まで会社が全額負担。資格取得奨励により社員が積極的に資格を取得することが会社全体としての技術力の強化に繋がっています。
      ・残業平均20時間程度:良好なワークライフバランスを維持し、社員のモチベーションを維持できる環境づくりに努めています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)クエスト
      事業内容
      ■ITコンサルティング■アプリケーションソリューションの提供■アプリケーション開発・運用・保守■インフラソリューションの提供■インフラ構築・保守・運用■IT Value-Upサービス■運用アウトソーシングサービス
      従業員数 1035人
      本社所在地 東京都港区芝浦3-1-1msb Tamachi田町ステーションタワーN 14F
    • 応募方法