| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)クエスト
●同社インフラ系事業部のお客様先(製造、エンタテインメント、エレクトロニクス、金融業界など)にてインフラ関連の問い合わせ対応を中心とした運用保守業務等をお任せします。 【具体的には】 ・各種システムの導入支援 ・インフラ運用設計支援 ・M365等アプリケーションの導入 ・サーバー(Windows、Linux)を用いた運用業務等
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:30
年収430~ 550万円
【いずれか必須】◆ヘルプデスクとしてのご経験が3-5年程度ある方 ◆インフラ系資格保有者(ITIL、CCNA、LPIC、LinuC、AWS、CompTIA等) 【キャリア形成の支援・働き方】
・充実の研修制度:資格取得時に最大30万円の一時金支給あり。また資格受験料は1つの資格に対し最大4回まで会社が全額負担。資格取得奨励により社員が積極的に資格を取得することが会社全体としての技術力の強化に繋がっています。 ・残業平均20時間程度:良好なワークライフバランスを維持し、社員のモチベーションを維持できる環境づくりに努めています。