• (株)クエスト

    【仙台/ヘルプデスク】リーダー候補/東証スタンダード市場上場/残業平均20H前後

    【仙台/ヘルプデスク】リーダー候補/東証スタンダード市場上場/残業平均20H前後

    新着
    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    同社顧客先(製造、エレクトロニクス業界等)にて既存インフラの保守運用業務をお任せいたします。リーダー経験のある方にはチームのマネジメント等もお任せいたします。
    【具体的には】■顧客折衝(業務改善、運用報告など)
    ■業務改善
    ■進捗管理
    ■メンバーマネジメント
    ■問い合わせ対応、サーバー操作、障害対応など
    ■変更の範囲:会社が指示する業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      仙台市、その他宮城県

      東京都港区芝浦3-1-1msb Tamachi田町ステーションタワーN 14F
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収450~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須経験・スキル】
      ■ヘルプデスクとしてのご経験が5年以上ある方

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■ネットワークの基礎知識
      ■サーバーの基礎知識
      ■リーダー/サブリーダーのご経験
      ■ITIL、CCNA、LPIC(LinuC)、AWS、Azure資格保有者

    • 企業情報

      会社情報
      (株)クエスト
      事業内容
      ■ITコンサルティング■アプリケーションソリューションの提供■アプリケーション開発・運用・保守■インフラソリューションの提供■インフラ構築・保守・運用■IT Value-Upサービス■運用アウトソーシングサービス
      従業員数 1035人
      本社所在地 東京都港区芝浦3-1-1msb Tamachi田町ステーションタワーN 14F
    • 応募方法