• (株)クエスト

    【福島県】ヘルプデスク ◎資格取得一時金あり/年間休日120日以上/離職率5%

    【福島県】ヘルプデスク ◎資格取得一時金あり/年間休日120日以上/離職率5%

    新着
    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■同社が注力している顧客先(大手製造業等)にて既存インフラ、クライアントPCに関する問い合わせ対応、キッティングなどの運用保守業務を幅広くお任せします。顧客先には弊社社員が複数名常駐をしており何かあれ
    ばいつでも相談できる環境があります。またヘルプデスクからクラウド、サーバー、ネットワークなど専門性を深めていくことも可能です。【手厚い自己啓発サポート】同社では資格試験受験時の受験料補助、資格取得後の一時金支給を行っています。具体的には同社で認定している資格であれば1つの資格に対し最大4回まで受験料を全額負担。また1つの資格取得に対し最大30万円を一時金として支給しています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      福島県

      東京都港区芝浦3-1-1msb Tamachi田町ステーションタワーN 14F
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収415~ 560万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須経験・スキル】
      ■ヘルプデスクもしくはインフラエンジニアとしての実務経験(2年以上)

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■インフラ系資格(CCNA、LPIC、LinuC、AWS等)取得者
      ■サーバーの基礎知識
      ■ネットワークの基礎知識

    • 企業情報

      会社情報
      (株)クエスト
      事業内容
      ■ITコンサルティング■アプリケーションソリューションの提供■アプリケーション開発・運用・保守■インフラソリューションの提供■インフラ構築・保守・運用■IT Value-Upサービス■運用アウトソーシングサービス
      従業員数 1035人
      本社所在地 東京都港区芝浦3-1-1msb Tamachi田町ステーションタワーN 14F
    • 応募方法