• (株)クエスト

    【ヘルプデスク】資格取得一時金有/年休120日以上/離職率5%前後/リモート相談可

    【ヘルプデスク】資格取得一時金有/年休120日以上/離職率5%前後/リモート相談可

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    同社インフラ系事業部のお客様先(製造/エンタテインメント/エレクトロニクス/金融業界等)にて顧客PCやインフラ関連の問い合わせ対応を中心とした運用保守業務等をお任せします。※変更の範囲:会社が指示する業務
    【具体的には】
    ■インフラ運用設計サポート ■M365(SharePoint)の導入 ■サーバー(Windows、Linux)を用いた運用業務(AD等) ■ネットワーク・セキュリティ運用業務
    【プロジェクトに関して】
    複数名(3-10名)のチームで常駐をしており、プライム案件中心のためお客様との距離が近く、やりがいがあるお仕事です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝浦3-1-1msb Tamachi田町ステーションタワーN 14F
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収435~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■ヘルプデスクとしてのご経験が3年以上ある方
      ■インフラ系資格保有者(ITIL、CCNA、LPIC、LinuC、AWS、Azure、CompTIA等)

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■リーダー・サブリーダーのご経験
      ■ヘルプデスク機能を保持するためのサーバ運用業務経験
      ■マニュアル等ドキュメントの整備経験のある方
      ■ヘルプデスクから各種インフラ専門分野へステップアップを目指している方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)クエスト
      事業内容
      ■ITコンサルティング■アプリケーションソリューションの提供■アプリケーション開発・運用・保守■インフラソリューションの提供■インフラ構築・保守・運用■IT Value-Upサービス■運用アウトソーシングサービス
      従業員数 1035人
      本社所在地 東京都港区芝浦3-1-1msb Tamachi田町ステーションタワーN 14F
    • 応募方法