• (株)クエスト

    【経理】リモートワーク可/スタンダード上場/年休120日以上/定着率95%

    【経理】リモートワーク可/スタンダード上場/年休120日以上/定着率95%

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社経理部にて経理業務における月次・年次関連業務をご経験に応じてお任せいたします。
    中長期経営計画である「Quest Vision2030」の実現に向けて、経理部の果たすべき役割や期待もますます高まっており、全社共通の目標に向かって、一緒に成長しながら、より魅力的な企業を共に創ってくれる方をお待ちしています。
    【業務内容】月次業務・年次業務全般
    【具体的には】■売上・債権管理■請求書の処理■経費精算■月次決算・年次決算処理■各種報告資料の作成■有価証券報告書の作成■連結決算対応

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝浦3-1-1msb Tamachi田町ステーションタワーN 14F
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収480~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■経理業務経験が3年以上ある方
      ■日商簿記二級以上取得者

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■売上・債権管理経験
      ■月次決算・年次決算等の業務経験
      ■連結決算の業務経験
      ■勘定奉行利用経験
      ■業務改善経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)クエスト
      事業内容
      ■ITコンサルティング■アプリケーションソリューションの提供■アプリケーション開発・運用・保守■インフラソリューションの提供■インフラ構築・保守・運用■IT Value-Upサービス■運用アウトソーシングサービス
      従業員数 1089人
      本社所在地 東京都港区芝浦3-1-1msb Tamachi田町ステーションタワーN 14F
    • 応募方法