• (株)クエスト

    【ヘルプデスク】東証スタンダード上場/資格取得一時金あり/年間休日120日以上

    【ヘルプデスク】東証スタンダード上場/資格取得一時金あり/年間休日120日以上

    新着
    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    同社顧客先(エンタテイメント、製造業等)にてインフラ保守運用業務をお任せいたします。当社チーム(3-7名)に参画いただきますのでしっかりとしたサポート体制があります。
    またリーダー、サブリーダーの経験がある方にはマネジメント業務もお任せいたします。
    【具体的には】
    ■顧客折衝(業務改善、運用報告など)
    ■業務改善
    ■クライアントPCに関する問い合わせ対応、サーバー操作、障害対応、キッティングなど
    ■インフラ運用設計

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝浦3-1-1msb Tamachi田町ステーションタワーN 14F
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収435~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ◆ヘルプデスクとしてのご経験が3年以上ある方

      その他特記事項

      【歓迎】
      ◆リーダー・サブリーダーのご経験
      ◆インフラ系資格保有者(ITIL、CCNA、LPIC、LinuC、AWS、Azure、CompTIA等)
      ◆ヘルプデスク機能を保持するためのインフラ運用設計経験
      ◆マニュアル等、ドキュメントの整備経験のある方
      ◆ヘルプデスクから各種インフラ専門分野へステップアップを目指している方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)クエスト
      事業内容
      ■ITコンサルティング■アプリケーションソリューションの提供■アプリケーション開発・運用・保守■インフラソリューションの提供■インフラ構築・保守・運用■IT Value-Upサービス■運用アウトソーシングサービス
      従業員数 1089人
      本社所在地 東京都港区芝浦3-1-1msb Tamachi田町ステーションタワーN 14F
    • 応募方法