| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)クエスト
同社インフラ系事業部のお客様先(製造/エンタテインメント/エレクトロニクス/金融業界等)にて顧客PCやインフラ関連の問い合わせ対応を中心とした運用業務等をお任せします。※変更の範囲:会社が指示する業務 【具体的には】 ■エンドユーザーからの問い合わせ対応 ■サーバー運用 ■ネットワーク運用 ■キッティングなど 【プロジェクトに関して】 複数名(3-10名)のチームで常駐をしており、プライム案件中心のためお客様との距離が近く、やりがいがあるお仕事です。
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:30
年収435~ 600万円
【必須】 ■ヘルプデスクとしてのご経験が3年以上ある方
【歓迎】 ■インフラ系資格保有者(ITIL、CCNA、LPIC、LinuC、AWS、Azure、CompTIA等) ■リーダー/サブリーダー経験 ■ヘルプデスク機能を保持するためのインフラ運用設計経験 ■ヘルプデスクから各種インフラ専門分野へステップアップを目指している方