| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)DearOne
自社プロダクト「ModuleApps」のカスタマーサクセス(既存営業)として、当社のクライアント企業を複数社ご担当いただきます。 スマートフォンアプリを通じて、クライアントへの貢献だけでなく、消費者の日常行動に影響を与えることができるポジションです。アプリ内外のプランニング、改善提案、およびその実現に向けた業務推進を中心に行っていただきます。 ■リレーション維持■数値報告、トレンド紹介■コンサルティング■グロースマーケティング支援
正社員
東京23区、その他東京都
年収350~ 570万円
【必須】■営業のご経験1年以上(新規/既存を問わず)
【ポジションの魅力】誰もが知っている一流企業の案件に挑戦いただきます!身近に利用者のいるサービスのため、消費者の日常行動に影響を与えることができます。自由度の高い商材なので提案の幅は無限大! 【取引先例】ウエルシア薬局/カルビー/AOKI/ゴディバ/相鉄ホールディングス/東武鉄道/ドトールコーヒー/サンマルクカフェ/タワーレコード/ケーズデンキ/GRL/島忠・HOMES/ツルハドラッグ/NewDays/PLAZAなど