• (株)DearOne

    【カスタマーサクセス】未経験可/大手案件実績多/NTTドコモグループ/福利厚生◎

    【カスタマーサクセス】未経験可/大手案件実績多/NTTドコモグループ/福利厚生◎

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/29
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社プロダクト「ModuleApps」のカスタマーサクセス(既存営業)として、当社のクライアント企業を複数社ご担当いただきます。
    スマートフォンアプリを通じて、クライアントへの貢献だけでなく、消費者の日常行動に影響を与えることができるポジションです。アプリ内外のプランニング、改善提案、およびその実現に向けた業務推進を中心に行っていただきます。
    ■リレーション維持■数値報告、トレンド紹介■コンサルティング■グロースマーケティング支援

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区虎ノ門3丁目8-8NTT虎ノ門ビル4F
      給与

      年収350~ 570万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■営業のご経験1年以上(新規/既存を問わず)

      その他特記事項

      【ポジションの魅力】誰もが知っている一流企業の案件に挑戦いただきます!身近に利用者のいるサービスのため、消費者の日常行動に影響を与えることができます。自由度の高い商材なので提案の幅は無限大!
      【取引先例】ウエルシア薬局/カルビー/AOKI/ゴディバ/相鉄ホールディングス/東武鉄道/ドトールコーヒー/サンマルクカフェ/タワーレコード/ケーズデンキ/GRL/島忠・HOMES/ツルハドラッグ/NewDays/PLAZAなど

    • 企業情報

      会社情報
      (株)DearOne
      事業内容
      ■BtoC向けの企業公式スマートフォンアプリの開発・販売
      【ModuleApps】実店舗を運営する企業へのアプリ開発サービス【モバイルマーケティング研究所】マーケティング情報サイト【Amplitude】分析ツール(総合代理店)他
      従業員数 197人
      本社所在地 東京都港区虎ノ門3丁目8-8NTT虎ノ門ビル4F
    • 応募方法