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(株)DearOne
自社プロダクト「ModuleApps」のクライアントサポートを充実させるカスタマーサポート業務をお任せします。 クライアントからのお問い合わせ対応だけではなく、アプリや管理画面の使用方法やトラブルシューティングのサポートを行いながら、クライアントからの貴重なフィードバックを集め、さらなるサービスの進化をめざします。 ■問い合わせ対応■アプリの挙動確認■アプリの使用方法とトラブルシューティングサポート■クライアントからのフィードバックの収集
正社員
東京23区、その他東京都
年収345~ 600万円
【必須】■WEBサービス、アプリケーションの運用業務・問い合わせ対応業務のご経験(1年以上)
【ポジションの魅力】誰もが知っている一流企業の案件に挑戦いただきます!身近に利用者のいるサービスのため、消費者の日常行動に影響を与えることができます。自由度の高い商材なので提案の幅は無限大! 【取引先例】ウエルシア薬局/カルビー/AOKI/ゴディバ/相鉄ホールディングス/東武鉄道/ドトールコーヒー/サンマルクカフェ/タワーレコード/ケーズデンキ/GRL/島忠・HOMES/ツルハドラッグ/NewDays/PLAZAなど