• (株)DearOne

    【カスタマーサクセス/グロースマーケティング】NTTドコモグループ/副業可

    【カスタマーサクセス/グロースマーケティング】NTTドコモグループ/副業可

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/23
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社が販売する海外の最先端マーケティングツールを利用している既存顧客企業へのカスタマーサクセス業務を担当いただきます。
    ■当社コンサルティングチームと連携し、既存顧客の課題にあったソリューション販売の戦略立案■顧客との定期的なミーティングや日々のコミュニケーション■データ活用に関わる課題や事業KPIを意識した、取り扱いツールの活用促進■顧客の事業成長に貢献するソリューションのアップセルやクロスセルの提案■既存顧客との契約更新や新しいソリューション導入に関わる見積、契約手続き■ツールベンダーとの協業/契約手続き

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区虎ノ門3丁目8-8NTT虎ノ門ビル4F
      給与

      年収416~ 840万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれかの経験必須】■マーケティングツール、ないしはSaaS系ツールのカスタマーサクセスの経験やアカウントマネジメントの経験(2年以上)
      ■デジタルマーケティング領域での営業経験、コンサルタント実務経験

      その他特記事項

      (2年以上)
      【歓迎】■システム開発やツール導入のプロジェクトリード経験(自社・クライアントワーク問わず)
      ■業務での英語の使用経験(海外ツールのリファレンスやトレーニング動画が苦にならない程度)

    • 企業情報

      会社情報
      (株)DearOne
      事業内容
      ■BtoC向けの企業公式スマートフォンアプリの開発・販売
      【ModuleApps】実店舗を運営する企業へのアプリ開発サービス【モバイルマーケティング研究所】マーケティング情報サイト【Amplitude】分析ツール(総合代理店)他
      従業員数 197人
      本社所在地 東京都港区虎ノ門3丁目8-8NTT虎ノ門ビル4F
    • 応募方法