• (株)SOLIA

    【人事総務】拡大・成長を続ける組織の強化 / フレックスや時短勤務有

    【人事総務】拡大・成長を続ける組織の強化 / フレックスや時短勤務有

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ベビー&コスメブランドの企画・製造・販売事業などを展開する当社にて、管理部門スタッフとして、人事・総務業務を中心に管理部門の運用を担っていただきます。
    【総務・労務】■月次請求書対応、契約書関連、福利厚生窓口・導入、固定資産管理■オフィス環境整備、社内ルール策定・整備、マニュアル作成■入退社手続き、PCセットアップ、衛生管理、勤怠管理■社内アナウンス、各種手続き【やりがい】■個人で大きい裁量を持ち、チャレンジを推奨する会社ですので、バックオフィスでも企画や提案をどんどん出して実行できる環境です。■時短やフレックスなど柔軟な働き方が可能です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区南青山1-1-1
      給与

      年収351~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】総務業務の経験2年以上
      【歓迎】ベンチャー企業での就業の経験

      その他特記事項

      【当社の特徴:ブランドを通じて、世界中の毎日を彩る」をビジョンに掲げる2013年設立の会社です】
      現在はベビー・女性向けオーガニックブランド・メンズスキンケア製品等の消費財ブランドを日本と世界に向けて提供しています。
      元P&Gの代表が目指すメイドインジャパンの誇りが持てるブランドを積極的に開発し、世の中に送り出し続けていきたいと考えています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)SOLIA
      事業内容
      ■化粧品の企画・販売
      従業員数 50人
      本社所在地 東京都港区南青山1-1-1
    • 応募方法