• (株)SOLIA

    【総務労務】安定成長を実現している消費財ブランドでのバックオフィス

    【総務労務】安定成長を実現している消費財ブランドでのバックオフィス

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/30
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■消費財ブランドの企画・製造・販売事業などを展開する当社にて、管理部門スタッフとして、労務業務を中心に管理部門の運用を担っていただきます。
    <労務関連>■勤怠・給与管理(外部委託先との連携) ■社会保険・労働保険手続き(電子申請対応) ■入退社対応、雇用契約書の作成 ■就業規則・社内規程の整備・更新 ■社労士・労基署との連携対応 ※勤怠システムはジョブカンを使用しています。
    <総務関連>■オフィス・備品の管理整備 ■契約書・印章管理、安全衛生・防災対応 ■社内イベントやコミュニケーション施策の企画・運営

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区南青山1-1-1
      給与

      年収351~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】労務業務の経験

      その他特記事項

      【歓迎】50〜100名規模のベンチャー企業での就業の経験
      【当社の特徴】ブランドを通じて、世界中の毎日を彩る」をビジョンに掲げる2013年設立の会社です。現在はベビー・女性向けオーガニックブランド・メンズスキンケア製品等の消費財ブランドを日本と世界に向けて提供しています。元P&Gの代表が目指すメイドインジャパンの誇りが持てるブランドを積極的に開発し、世の中に送り出し続けていきたいと考えています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)SOLIA
      事業内容
      ■化粧品の企画・販売
      従業員数 50人
      本社所在地 東京都港区南青山1-1-1
    • 応募方法