• 野村貿易(株)

    【総合商社の事務】正社員登用実績有/残業15h/年休120日/所定労働時間7時間15分

    【総合商社の事務】正社員登用実績有/残業15h/年休120日/所定労働時間7時間15分

    新着
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/27
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ワーキング(作業着全般)やサービス(飲食、ホテル、運輸、物流、販売系など)ユニフォーム、白衣、その他ユニフォーム全般の仕入販売に携わる事務職を募集いたします。
    【詳細】
    ◆事務(一般・営業・貿易)/貿易事務/営業サポート
    ◆書類作成(見積書、納品書、請求書等)ならびにファイリング
    ◆受発注、在庫・出荷管理
    ◆基幹システムへのインプット(契約、仕入、売上等)
    ◆電話・メール対応、来客対応 等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市安土町1-7-3
      勤務時間

      09:00~ 17:15

      給与

      年収350~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】◆事務のご経験 ◆マイクロソフトオフィス(Excel、Word等)を活用できる方
      【尚可】◆貿易実務のご経験

      その他特記事項

      ★正社員登用実績複数有★ 
      【契約更新について】現在在籍中の契約社員は大半が複数回の更新実績あり。
      【教育体制】丁寧なOJTを通して業務を習得していただきますのでご安心ください。

    • 企業情報

      会社情報
      野村貿易(株)
      事業内容
      ■総合商社:農水産物、畜産物、アパレル、オフィス家具等、ゴム、合成樹脂、鉱産品、産業機械等の輸出入及び国内取引や外国間取引。
      従業員数 228人
      本社所在地 大阪府大阪市安土町1-7-3
    • 応募方法