| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)IDEA
全国に50以上展開しているAGAスキンクリニックのコールセンターにて、 社員及び外注業者をマネジメント頂くSV(スーパーバイザー)を募集いたします。 【業務内容】 ■各クリニックの予約担当サポート、シフト作 ■新規業務に関しての導入フロー作成・スタッフ教育・体制確保・各種レポート作成 ■各種数値分析、集計、書類作成 ■時間単位ごとの人員配置の検討・提案 ■業務改善、進捗管理ほか関連業務
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収500~ 640万円
【必須】■コールセンター経験が3年以上ある方 ■SV以上の管理者経験がある方 ■officeの操作・作成管理スキルがある方
【歓迎】■Excelスキル(集計/抽出/グラフ/ピボット/VLookup) ■WEBマーケティング、リサーチ経験者 ■フランチャイズSV経験者 ■達成意欲・上昇志向のある方 ■柔軟な思考のできる方