• (株)ハウスフリーダム

    【財務経理/大阪本社】経験者採用(責任者候補)/土日祝休・年休125日/残業少◎

    【財務経理/大阪本社】経験者採用(責任者候補)/土日祝休・年休125日/残業少◎

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/31
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社の管理本部にて、小口の借入や資金調達などの財務関連業務をお任せします。スタンダード市場の上場会社なので幅広い業務に携わることができ、ご経験を活かして新しい業務にもチャレンジできる環境です。
    【具体的には】※一般的な経理業務が中心ではございません。
    ■資金計画の立案■IR資料や決算資料の確認
    ■金融機関との折衝業務 ■子会社を含む業績管理 など
    ≪金融機関との折衝業務について≫
    取引がある金融機関が約20行ほどあり、複数の銀行とやり取りしながら、資金調達をする企業を選定していきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府松原市上田2丁目13番10号
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収600~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■財務経理部門の責任者経験 ■マネジメント経験
      【歓迎】■金融機関での業務経験
          ■建設業界での業務経験

      その他特記事項

      【働き方】年間休日125日で、残業時間は月20時間程。仕事とプライベートの両立が可能です。
      【会社概要】創業10年目で株式上場を果たし、大阪・福岡で現在10店舗を展開しています。2022年には沖縄に新規出店しました。沖縄の業績が好調ということもあり、昨年度は業績過去最高を記録しました。今期も過去最高を記録する見通しです。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ハウスフリーダム
      事業内容
      不動産仲介事業 新築戸建分譲事業 建設請負事業
      損害保険代理事業 不動産賃貸事業
      従業員数 231人
      本社所在地 大阪府松原市上田2丁目13番10号
    • 応募方法