• Rakuten Direct Logistics(株)

    ★【EC拠点管理/運営】【未経験×関東】6

    ★【EC拠点管理/運営】【未経験×関東】6

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■当社のEC物流拠点にて『ヒト・モノ・カネ』を管理。拠点内での業務運営管理、マネジメント、物流企画、改善提案をお任せいたします。100名規模の派遣やアルバイトの方をマネジメントするやりがいあるお仕事です!
    【仕事内容】
    ・商品の入荷/出荷/在庫保管の管理(作業自体は作業スタッフの方が対応)
    ・品質向上、作業効率向上に向けた施策・プロジェクトの企画、運用
    ・作業スタッフへの指示/教育/人員配置の調整/シフト管理等
    【教育体制】入社後はOJTにて、先輩の元実際の業務を体験頂きながら業務習得を頂きます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都世田谷区玉川1-14-1
      給与

      年収400~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      ★未経験OK!「熱意」「やる気」「リーダーシップ」が強みの方、ぜひ応募ください!
      【中途入社者事例】携帯ショップやスーパー等異業界出身者も活躍中!

      その他特記事項

      ★老若男女多くのパートアルバイトを取りまとめる仕事のため、
      ハキハキと指示だししたり、辛抱強く課題に向き合う力を活かせます。
      【尚可】・パートアルバイトのマネジメント/管理経験(10名以上が目安)
      ・運送業界出身の方 ・土木・建築業界出身の方(施工管理経験者等)
      【キャリアアップ】ご本人の成果次第で、入社3年以内にセンター長に昇格も可能な環境。レベルの高いマネジメントスキルを獲得可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      Rakuten Direct Logistics(株)
      事業内容
      楽天が直接運営する店舗事業の物流管理
      従業員数 90人
      本社所在地 東京都世田谷区玉川1-14-1
    • 応募方法