• (株)出前館コミュニケーションズ

    【鹿児島市/コールセンターSV】「出前館」のサポートセンター業務★転勤なし

    【鹿児島市/コールセンターSV】「出前館」のサポートセンター業務★転勤なし

    正社員
    転勤なし
    • 情報更新日:2025/08/21
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    デリバリーサービス「出前館」のコールセンターSVとしてご活躍いただきます。【詳細】現場オペレーターの管理(勤怠管理、稼働状況の把握、評価、育成)/アルバイトやメンバーからのエスカレーション案件に対する
    判断・対応
    【募集背景】業務拡大に伴い、ミドルマネジメント層の強化を進めています。現場からの相談や判断を担う重要なポジションであり、日々のオペレーション改善をリードしながら、チーム全体の成長と組織力の底上げを担っていただきます。ご自身の裁量を活かして、現場課題への柔軟な対応や仕組みづくりに取り組めるやりがいのあるポジションです。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      鹿児島県

      鹿児島県鹿児島市武1丁目2番10号
      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■カスタマーサポート/ヘルプデスク/オペレーション部門等でのSV/リーダー経験(目安3年)
      ※上記経験がない方でも、チャレンジしたい方歓迎します!

      その他特記事項

      【歓迎】■業界を問わず、カスタマーサポートやオペレーション領域でのマネジメント/SV経験をお持ちの方■小売・飲食・BPO・EC・通信などの現場で、業務改善やチーム運営に携わったご経験■組織の成長フェーズにおいて、課題の吸い上げや運用体制の整備をリードされたご経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)出前館コミュニケーションズ
      事業内容
      ・飲食店リストを基にテレマにて全国の飲食店に、鹿児島本格焼酎を案内、店名のオリジナルラベルを制作し通信販売にて提供・ラーメン、サプリおよび酒器、その他販促品等の販売・「出前館」サポートセンター業務
      従業員数 160人
      本社所在地 鹿児島県鹿児島市武1丁目2番10号
    • 応募方法