• 大和証券ファシリティーズ(株)

    【設備管理】残業月10h未満・年間休日121日でWLB◎-JR東京駅徒歩1分-

    【設備管理】残業月10h未満・年間休日121日でWLB◎-JR東京駅徒歩1分-

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/03/21
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■大和証券グループのオフィス管理を担う当社にて、グループ企業のオフィス 等のレイアウト図面作成、什器・AV機器・空調機器の管理、業者とのやり取りなど、設備管理を幅広くお任せします。
    【具体的には】※管理業務となります。
    ■本店ビル内オフィス・役員個室等のレイアウト図面作成(AutoCAD使用)
    ■レイアウト変更に関する図面作成・関連部署との調整・業者手配
    ■見積作成・現場指示(夜間・休日作業有)/費用検収※夜間は21時頃迄
    ■什器・AV機器等の新規購入や修理に関する業者手配・発注・納品管理
    ■賃貸用資産の日常管理・年1回の棚卸・賃料の計算等。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区京橋1-2-1大和八重洲ビル
      勤務時間

      08:40~ 17:10

      給与

      年収490~ 720万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】建築図面を読み取れる方【歓迎】AutoCADの使用経験【魅力】■第3子以降の出生に対しては、お祝い金200万円■育休取得は全従業員必須(2週間以上)■19時以降の業務は役員申請が必要となり全従業員原則19時

      その他特記事項

      までに退社となっております。共働きの社員も多く在籍していますが、子供のお迎えに行ったり、家族と過ごす時間もしっかり確保しています。仕事とプライベートのメリハリをつけながら、これまでの経験を活かしご活躍いただける環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      大和証券ファシリティーズ(株)
      事業内容
      ■不動産の売買/賃貸借仲介/有効活用等 ■不動産の鑑定 ■不動産の管理/運営 ■ビルメンテナンス/オフィス設計/施工 ■大和証券グループにおけるオフィス資産管理 ■ネットワーク構築/運用/保守 ■オフィス関連用品販売 ■生命保険/損害保険代理店
      従業員数 208人
      本社所在地 東京都中央区京橋1-2-1大和八重洲ビル
    • 応募方法