具体的な業務内容
防災・防犯関連の専門商社である当社にて商品の荷受けや発送梱包作業、在庫管理発注などの資材業務をお任せいたします。ご入社後は部署全体でフォローをしながら業務を覚えていける環境です。
【1日の業務】午前:■商品の入庫対応 ■入庫商品の仕分け作業 ■商品の出庫作業■ご来社のお客様への商品お渡し 午後:午前中の作業に加えて■在庫発注作業 ■納品書チェック作業 ■梱包・出荷作業
【残業】10〜15時間程度。プライベートも充実できる環境【魅力】転勤もなく、安定して長く働ける環境。取り扱い商品は軽いものがほとんどです。部署内はもちろん取引先の方々とも非常に友好的な雰囲気の中で勤務可能です。