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(株)メディス
■全国に100以上の病院施設、働くスタッフは約15,000名を超える医療福祉グループの一角である当社において、病院業務が円滑に回るように、システム面でサポートを行っていただきます。 【具体的には】 ■病院・介護施設の現場スタッフからの問い合わせに応えるコールセンターを開設し、ヘルプデスク業務 ■病院・介護施設に出向き、パソコンや電子カルテ、ネットワークなどのシステム運用 ※変更の範囲:当社業務全般
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:00
年収400~ 万円
【いずれか必須】■IT業界での業務経験■ヘルプデスク、コールセンターなどでの業務経験 【歓迎】医療業界での就業経験
【業務の特徴】パソコンやネットワーク、オフィスソフトに関してなど、スタッフから受ける問い合わせはさまざまなため、幅広い知識と、コミュニケーションのスキルが求められます。グループ全体のIT環境整備とともに、現場におけるITリテラシー向上についても、重要な役割を担います。