• (株)メディス

    【徳島】システムサポート(ヘルプデスク)/WEB面接可/所定労働時間7H

    【徳島】システムサポート(ヘルプデスク)/WEB面接可/所定労働時間7H

    正社員
    転勤なし
    • 情報更新日:2025/04/21
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    全国に100以上の病院及び介護福祉施設施設、スタッフは約15,000名を超える医療福祉グループの一角である当社にて、病院及び介護福祉施設の業務が円滑に回るように、システム面でサポートを行っていただきます。
    【具体的には】病院・介護福祉施設の現場スタッフからの問い合わせに応えるコールセンターへの依頼の2次対応にてサービスデスク業務を行っていただきます。【主な業務】・パソコンの操作説明・電子カルテ等の医療システムの操作説明・ネットワーク障害対応・ハードウェア(プリンタ・パソコン等)障害対応・ソフトウェア導入の相談・PCキッティング・設置
    ※その他労働条件の備考に業務内容の追記を記載しています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      徳島県

      兵庫県神戸市須磨区弥栄台3丁目15-1
      勤務時間

      09:00~ 17:00

      給与

      年収400~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■IT業界での業務経験■ヘルプデスク、コールセンターなどでの業務経験■ITパスポート相当の知識
      【歓迎】医療業界での就業経験

      その他特記事項

      【業務の特徴】
      パソコンやネットワーク、オフィスソフトに関してなど、スタッフから受ける問い合わせはさまざまなため、幅広い知識と、コミュニケーションのスキルが求められます。グループ全体のIT環境整備とともに、現場におけるITリテラシー向上についても、重要な役割を担います。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)メディス
      事業内容
      総合医療福祉サービス(給食サービス・介護サービス・研修/出版サービス・システムサービス・レンタル会議室サービス・開発企画サービス)
      従業員数 320人
      本社所在地 兵庫県神戸市須磨区弥栄台3丁目15-1
    • 応募方法