• (株)メディス

    【東京】ITサービスマネージャー/ヘルプデスクのマネジメント業務をお任せ!

    【東京】ITサービスマネージャー/ヘルプデスクのマネジメント業務をお任せ!

    新着
    正社員
    転勤なし
    • 情報更新日:2025/07/31
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    医療福祉グループ内のヘルプデスクを担当するシステムサポート(約30名)のマネジメント業務です。(グループ外からの問い合わせは無し)
    ユーザーからの要望はシステムのコールセンターで集約し、その後システムサポートが病院や介護施設に出向いて様々なシステム対応を行います。
    なお、専門性が高い問い合わせはアプリチームやインフラチームで対応するので、それ以外の軽微な対応をシステムサポートが担当しています。※変更の範囲:当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      兵庫県神戸市須磨区弥栄台3丁目15-1
      勤務時間

      09:00~ 17:00

      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■ヘルプデスクやチームマネジメントの経験がある方■周囲と円滑なコミュニケーションが取れ、問題解決力のある方■ITILファンデーションやITサービスマネージャーの資格をお持ちの方を優遇

      その他特記事項

      《ポジションの魅力》
      ■病院や介護施設内のシステムサポートに携われるため、やりがいのある環境です。
      ■医療や介護のシステムに関する専門知識を学ぶことができます。
      ■安定した医療業界での経験を積むことができ、キャリアアップの道も広がります。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)メディス
      事業内容
      総合医療福祉サービス(給食サービス・介護サービス・研修/出版サービス・システムサービス・レンタル会議室サービス・開発企画サービス)
      従業員数 320人
      本社所在地 兵庫県神戸市須磨区弥栄台3丁目15-1
    • 応募方法