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(株)メディス
医療福祉グループ内のヘルプデスクを担当するシステムサポート(約30名)のマネジメント業務です。(グループ外からの問い合わせは無し) ユーザーからの要望はシステムのコールセンターで集約し、その後システムサポートが病院や介護施設に出向いて様々なシステム対応を行います。 なお、専門性が高い問い合わせはアプリチームやインフラチームで対応するので、それ以外の軽微な対応をシステムサポートが担当しています。※変更の範囲:当社業務全般
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:00
年収500~ 700万円
【必須】■ヘルプデスクやチームマネジメントの経験がある方■周囲と円滑なコミュニケーションが取れ、問題解決力のある方■ITILファンデーションやITサービスマネージャーの資格をお持ちの方を優遇
《ポジションの魅力》 ■病院や介護施設内のシステムサポートに携われるため、やりがいのある環境です。 ■医療や介護のシステムに関する専門知識を学ぶことができます。 ■安定した医療業界での経験を積むことができ、キャリアアップの道も広がります。