• パーソルビジネスプロセスデザイン(株)

    【仙台】コンタクトセンター運営★フレックス休暇制度あり/残業20H程/年休125日

    【仙台】コンタクトセンター運営★フレックス休暇制度あり/残業20H程/年休125日

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/14
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    プロジェクトマネージャー(PM)候補として、スーパーバイザー(SV)での着任を想定しています。
    ご経験に応じて案件をお任せします(オペレータ育成や業務改善、生産性向上等)。
    【詳細】
    ■運用改善,生産性向上の取り組み ■チームの数値や品質管理 ■提案資料や応対マニュアルの作成
    ■メンバー管理やパフォーマンスの評価 ※その他クライアントとの報告会の参加 等
    【プロジェクト例】
    当社グループ企業の転職サービスのサポートデスク/POSレジシステムのヘルプデスク/派遣会社スタッフの請求事務/インフラ(電気・ガス)関連のサポートデスク 等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      仙台市、その他宮城県

      東京都港区芝浦3ー4ー1グランパークタワー33F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 460万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■コールセンターでの管理者経験 ■マネジメント経験(目安5名以上)
      【働き方】
      繁閑差はございますが、電気やガス等のインフラ系案件等受付時間が決まっているチームも多く、

      その他特記事項

      RPAを始めとした生産性向上の取り組みを行うことで残業平均20Hを実現しています。
      年休125日、フレックス休暇制度(年休と別に5日間自由に取得できる休暇)とWLBのとれた持続的な働き方が可能です。
      ≪キャリア≫
      仙台市内に3つの拠点、最大600ブース規模のコンタクトセンターを運営しています。ゆくゆくはPJTの統括責任者候補として、業容拡大していくセンター全体の方向性や組織運営に携わる裁量権も担える業務となります。

    • 企業情報

      会社情報
      パーソルビジネスプロセスデザイン(株)
      事業内容
      BPO、ヘルプデスク・コンタクトセンター、セールスマーケティング、業務プロセスコンサルティング、HRソリューション、ヘルスケアソリューション、プロダクト
      従業員数 18253人
      本社所在地 東京都港区芝浦3ー4ー1グランパークタワー33F
    • 応募方法