• (株)パソナ

    東京【システム運用/ヘルプデスク】DX支援/パソナグループ/キャリアアップ可

    東京【システム運用/ヘルプデスク】DX支援/パソナグループ/キャリアアップ可

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    弊社では、顧客課題解決のためにワンストップでシステムに関するトータルサポートを実施しております。特に、システム運用とヘルプデスクをお任せいたします。
    ■業務システムに関するユーザからの問い合わせ対応■IT関連申請対応■解決できない問題の担当部門/ベンダーへのエスカレーション■各種システムのユーザアカウント改廃■PC/iPhoneのキッティング・IT機器全般の資産管理・各種サーバー運用■問合せ傾向、業務内容等の分析■改善提案・各種レポートの作成/報告
    ※変更の範囲:当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区南青山3丁目1-30
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収450~ 850万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■システム運用もしくはヘルプデスクとして、ユーザーからの問合せ業務経験■ネットワークもしくはサーバの運用経験
      【歓迎】■メンバーのフォローアップ、タスク管理、教育等のご経験

      その他特記事項

      【目指せるキャリア】
      ・インフラエンジニアへのキャリアシフト可能
      ・サービスマネージャーとして複数のプロジェクトのマネジメントが可能
      ・顧客企業に常駐でサービス提供しており、クライアントと近い距離で仕事ができるのでクライアントの考え方を知る機会を得る事が可能

    • 企業情報

      会社情報
      (株)パソナ
      事業内容
      ITソリューション(DXソリューション・ITアウトソーシング)/BPOサービス(委託・請負)/エキスパートサービス(人材派遣)/HRコンサルティング/教育・研修/グローバルソーシング(海外人材サービス)/キャリアソリューション(人材紹介、キャリア支援) 等
      従業員数 7860人
      本社所在地 東京都港区南青山3丁目1-30
    • 応募方法