| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)パソナ
弊社では、顧客課題解決のためにワンストップでシステムに関するトータルサポートを実施しております。特に、システム運用とヘルプデスクをお任せいたします。 ■業務システムに関するユーザからの問い合わせ対応■IT関連申請対応■解決できない問題の担当部門/ベンダーへのエスカレーション■各種システムのユーザアカウント改廃■PC/iPhoneのキッティング・IT機器全般の資産管理・各種サーバー運用■問合せ傾向、業務内容等の分析■改善提案・各種レポートの作成/報告 ※変更の範囲:当社業務全般
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:30
年収450~ 850万円
【必須】■システム運用もしくはヘルプデスクとして、ユーザーからの問合せ業務経験■ネットワークもしくはサーバの運用経験 【歓迎】■メンバーのフォローアップ、タスク管理、教育等のご経験
【目指せるキャリア】 ・インフラエンジニアへのキャリアシフト可能 ・サービスマネージャーとして複数のプロジェクトのマネジメントが可能 ・顧客企業に常駐でサービス提供しており、クライアントと近い距離で仕事ができるのでクライアントの考え方を知る機会を得る事が可能