• ニュースキンジャパン(株)

    【会員相談室/問い合わせ対応スタッフ】残業月10h/ワークライフバランス◎

    【会員相談室/問い合わせ対応スタッフ】残業月10h/ワークライフバランス◎

    新着
    正社員
    転勤なし
    外資系企業
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/23
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    会員様の相談窓口を行う部署にて問い合わせ対応を行っていただきます。会員規定やキャンペーン情報に関する問い合わせに対応します。
    ■会員様からの規定やキャンペーンに関する問い合わせ対応業務■電話・メール・チャットでの対応■社内関連部署への確認や調整■問い合わせ内容の記録電話が7割、メール・チャットが3割程度です。【入社後のイメージ】1か月座学研修→3か月のOJT研修(隣席で先輩社員がつきっきりになり電話内容を一緒に聞きながら問い合わせ対応のサポートをしてくれます)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区虎ノ門1-3-1東京虎ノ門グローバルスクエア14階
      勤務時間

      10:00~ 18:30

      給与

      年収313~ 408万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】コールセンター業務などの電話業務経験/PCスキル(Excel、Word等の基本操作、ブラインドタッチ)【求める人物像】相手の状況に合わせた柔軟なコミュニケーションができる方

      その他特記事項

      【魅力】
      ■日曜固定休+平日1日休み 月ごとに平日休の曜日を変更可能なため、平日の用事なども対応しやすいです◎
      ■残業月10H程度でワークライフバランスもとりやすい環境です!
      ※当社の登録会員、または同業他社の会員登録をされている方はご応募頂けません。

    • 企業情報

      会社情報
      ニュースキンジャパン(株)
      事業内容
      ■ネットワークビジネスによる、パーソナルケア製品、栄養補助食品及び生活関連製品の製造・輸入・卸売販売とインターネット関連サービスの提供
      ※米国本社はNYSEに上場しています
      従業員数 160人
      本社所在地 東京都港区虎ノ門1-3-1東京虎ノ門グローバルスクエア14階
    • 応募方法