| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
ニュースキンジャパン(株)
会員様の相談窓口を行う部署にて問い合わせ対応を行っていただきます。会員規定やキャンペーン情報に関する問い合わせに対応します。 ■会員様からの規定やキャンペーンに関する問い合わせ対応業務■電話・メール・チャットでの対応■社内関連部署への確認や調整■問い合わせ内容の記録電話が7割、メール・チャットが3割程度です。【入社後のイメージ】1か月座学研修→3か月のOJT研修(隣席で先輩社員がつきっきりになり電話内容を一緒に聞きながら問い合わせ対応のサポートをしてくれます)
正社員
東京23区、その他東京都
10:00~ 18:30
年収313~ 408万円
【必須】コールセンター業務などの電話業務経験/PCスキル(Excel、Word等の基本操作、ブラインドタッチ)【求める人物像】相手の状況に合わせた柔軟なコミュニケーションができる方
【魅力】 ■日曜固定休+平日1日休み 月ごとに平日休の曜日を変更可能なため、平日の用事なども対応しやすいです◎ ■残業月10H程度でワークライフバランスもとりやすい環境です! ※当社の登録会員、または同業他社の会員登録をされている方はご応募頂けません。