具体的な業務内容
毎週異なる店舗にて、各店舗の特徴を踏まえて「お客様は何を求めているのか」を考え、イベント企画・販売戦略の立案を行い、実行までお任せします。契約獲得に特化したチームへの配属です。【具体的には】週ごとに
異なる店舗で異なるマーケットの中、戦略を立案し顧客獲得の推進や店舗クルーの育成をお任せ。契約獲得に特化したチームのため、登録作業などの周辺業務は担いません。マーケットを把握し、顧客獲得に向けた戦略立案から提案業務に集中いただきます。公休日は基本的に火曜と水曜。特販店舗での拡販に向けた戦略立案を行い、週末に実行。月曜日に特販店舗向けに実施施策の振り返りを行います。【変更範囲】業務の変更は無し