具体的な業務内容
ソフトバンクショップにて、スマホ教室の開催や修理/解約受付、関連サービス(PayPayやソフトバンクでんきなど)のご紹介等をお任せします。
【目標について】スマホ等の契約業務はございませんが、関連サービス
の獲得目標はございますのでニーズに合わせてご提案頂きます。【充実の研修制度】入社後は接客の基礎や商品知識を学ぶ研修がございます。その後先輩と同店舗にて1-2ヶ月程度かけてOJTにてアドバイザー業務を丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。【評価制度】お客様対応件数等の各指標や関連サービス提案の達成率と業務知識(商品に関する知識)などを掛け合わせて総合的に評価をします。【変更範囲】業務の変更は無し