具体的な業務内容
ソフトバンクショップにて、スマホ教室(2〜3名に対しスマホ操作の案内)の開催や修理/解約受付、関連サービスのご紹介等をお任せします。入社後は商品知識や接客の基礎を学ぶ研修制度をご用意しております。
◆入社研修後、先輩と同店舗にて1-2ヶ月程度OJTにてアドバイザー業務を丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。◆スマホの契約業務はございませんが、関連サービス(PayPayやソフトバンクでんきなど)の獲得目標はあるためニーズに合わせてご提案いただきます。◆お客様対応件数等の各指標や関連サービス提案の達成率と業務知識(商品に関する知識)などを掛け合わせて総合的に評価をします。【変更範囲】業務の変更は無し