• フェニックス・キャピタル(株)

    【経理/東京】年休120日/平均残業20H以下/諸手当充実/在宅勤務週1可

    【経理/東京】年休120日/平均残業20H以下/諸手当充実/在宅勤務週1可

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    経理担当として日常経理業務から月次/年次決算、関係会社・SPC(特別目的会社)の経理処理まで幅広くお任せします。※決算業務:上長のサポート有/他部署との関わりが多くコミュニケーション能力を活かせます!
    【業務内容】■仕訳・伝票起票・入力/チェック(他部署の取引内容のチェック等を含む)■請求書の作成/発行業務■立替経費の精算処理/内容確認(ファンド等との付替え精算等を含む)■元帳への記帳(使用ソフト:勘定奉行・Excel)■銀行口座の作成・管理、キャッシュ残高の確認/資金管理補助■関係会社・SPC(特別目的会社)の会計処理および決算業務対応■月次/年次決算(上長のサポート有)※備考欄追記有

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区丸の内2-5-1丸の内二丁目ビル6F
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収500~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】経理業務経験3年以上のご経験をお持ちの方
      【求める人物像】■経理業務以外(各種書類管理等)にも柔軟にご対応いただける方■他部署とのコミュニケーションを円滑に取れる方

      その他特記事項

      【魅力】■働きやすさ◎:年休120日/土日祝日休み/平均残業時間20時間以下/在宅勤務週1可能/柔軟な有給取得可能■離職率の低さ:働きやすい環境が整っており、長期キャリア形成が可能です。■充実の福利厚生:借り上げ社宅有/人間ドック/スキルアップ支援制度(受講料の50%を年間上限10万円)/社内自販機無料/有給休暇積立制度/在宅勤務手当等■アクセス:丸の内のオフィス・駅から徒歩3分であり通勤しやすさ◎

    • 企業情報

      会社情報
      フェニックス・キャピタル(株)
      事業内容
      投資運用業等
      従業員数 50人
      本社所在地 東京都千代田区丸の内2-5-1丸の内二丁目ビル6F
    • 応募方法