具体的な業務内容
リサイクルショップ店舗スタッフ(店長候補)として買取査定/店舗管理/配送など店舗運営業務を担当いただきます※出張買取/配送を行う場合は車を使用《詳細》店舗/売場の管理(品出し/整理/分類)プライスカード
の添付・商品メンテナンス・市内/近郊へ配送/買取り査定 など【教育研修制度に注力!未経験者もしっかり学べる環境】会社/店舗/商品知識/業務の流れなどを確実に学べる体制を確立。実務は先輩や店長のもとで研修を行う為、着実に経験を積むことが可能。最初の3カ月は教育担当の先輩が「新スタッフ90日マニュアル」を使って商品知識、接客から業務の流れまで実践的なスキルを丁寧に指導。質問があればすぐに聞ける環境です!