• ユームテクノロジージャパン(株)

    【テクニカルサポート】元Googleトップマネージャー創設/SE,英語力を活かせる!

    【テクニカルサポート】元Googleトップマネージャー創設/SE,英語力を活かせる!

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    学習の科学とテクノロジーを活用し、企業に合わせて最適な研修を構築できる学習プラットフォーム「UMU」を運営している当社のテクニカルサポートとして、下記業務をお任せいたします。
    【業務内容】
    ・営業メンバーの商談同席(SSOやAPI連携の導入案件中心)
    ・顧客の情報システム部門の担当者やベンダーに対する営業サポート
    ・導入検討企業のセキュリティチェックシート対応
    ・バグ問い合わせ対応
    ・上記業務におけるUMUグローバルのエンジニアチームとの情報連携と社内マニュアル等の整備

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区新宿4-1-6JR新宿ミライナタワー18階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【下記、いずれか1つ必須】
      ・SaaS企業におけるテクニカルサポート経験1年以上
      (SSO、API関連の案件対応必須)

      その他特記事項

      ・システムエンジニアの経験1年以上(対社外との顧客折衝経験必須)
      ・プリセールス経験1年以上
      【プロダクト”UMU”のご紹介】
      〜世界で100万社、日本では2万5000社の導入/利用者数は世界で1億人を突破〜
      「UMU( https://umujapan.co.jp/ )」

    • 企業情報

      会社情報
      ユームテクノロジージャパン(株)
      事業内容
      インターネットテクノロジーを利用した教育ラーニングプラットフォームの販売
      従業員数 35人
      本社所在地 東京都新宿区新宿4-1-6JR新宿ミライナタワー18階
    • 応募方法