| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
ユームテクノロジージャパン(株)
学習の科学とテクノロジーを活用し、企業に合わせて最適な研修を構築できる学習プラットフォーム「UMU」を運営している当社のテクニカルサポートとして、下記業務をお任せいたします。 【業務内容】 ・営業メンバーの商談同席(SSOやAPI連携の導入案件中心) ・顧客の情報システム部門の担当者やベンダーに対する営業サポート ・導入検討企業のセキュリティチェックシート対応 ・バグ問い合わせ対応 ・上記業務におけるUMUグローバルのエンジニアチームとの情報連携と社内マニュアル等の整備
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収400~ 600万円
【下記、いずれか1つ必須】 ・SaaS企業におけるテクニカルサポート経験1年以上 (SSO、API関連の案件対応必須)
・システムエンジニアの経験1年以上(対社外との顧客折衝経験必須) ・プリセールス経験1年以上 【プロダクト”UMU”のご紹介】 〜世界で100万社、日本では2万5000社の導入/利用者数は世界で1億人を突破〜 「UMU( https://umujapan.co.jp/ )」