• ユームテクノロジージャパン(株)

    大阪【カスタマーサポート】世界で100万社導入実績有!AI活用学習事業を展開

    大阪【カスタマーサポート】世界で100万社導入実績有!AI活用学習事業を展開

    正社員
    転勤なし
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社のカスタマーサポート職として、学習プラットフォーム「UMU(ユーム)https://umujapan.co.jp/」を導入いただいた顧客企業からのサービスに関する問い合わせに対応することを主な業務としています。
    【業務内容】
    ・顧客からの問合せ対応(メール対応、機能検証等)
    ・デモ環境構築等の営業担当サポート
    その他、ご自身のキャリアプランやご希望に応じて、柔軟に各プロジェクトへ参画可能です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都新宿区新宿4-1-6JR新宿ミライナタワー18階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収300~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【下記いずれかのご経験】■IT/Web業界経験1年以上
      ■カスタマーサポートorカスタマーサクセス経験1年以上
      ■PCや業務システムを問題なく利用できるITリテラシー【歓迎】英語初級

      その他特記事項

      ■仕事の醍醐味:学習の科学を深く理解し、本質的なサービスを提供できるやりがいを感じられます。また、SaaSという成長市場でビジネスの発展を体感できる、ユニークな環境です。サービスをお届けするまでに、最新のテクノロジーに精通したエンジニアとともに仕事ができるのも、他ではできない体験です。■取引実績:主に製薬・金融・製造・小売業界・教育サービス業界のエンタープライズ企業(社員数1000名以上)が中心です。

    • 企業情報

      会社情報
      ユームテクノロジージャパン(株)
      事業内容
      インターネットテクノロジーを利用した教育ラーニングプラットフォームの販売
      従業員数 35人
      本社所在地 東京都新宿区新宿4-1-6JR新宿ミライナタワー18階
    • 応募方法