| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
ユームテクノロジージャパン(株)
当社のカスタマーサポート職として、学習プラットフォーム「UMU(ユーム)https://umujapan.co.jp/」を導入いただいた顧客企業からのサービスに関する問い合わせに対応することを主な業務としています。 【業務内容】 ・顧客からの問合せ対応(メール対応、機能検証等) ・デモ環境構築等の営業担当サポート その他、ご自身のキャリアプランやご希望に応じて、柔軟に各プロジェクトへ参画可能です。
正社員
大阪市、その他大阪府
09:00~ 18:00
年収300~ 450万円
【下記いずれかのご経験】■IT/Web業界経験1年以上 ■カスタマーサポートorカスタマーサクセス経験1年以上 ■PCや業務システムを問題なく利用できるITリテラシー【歓迎】英語初級
■仕事の醍醐味:学習の科学を深く理解し、本質的なサービスを提供できるやりがいを感じられます。また、SaaSという成長市場でビジネスの発展を体感できる、ユニークな環境です。サービスをお届けするまでに、最新のテクノロジーに精通したエンジニアとともに仕事ができるのも、他ではできない体験です。■取引実績:主に製薬・金融・製造・小売業界・教育サービス業界のエンタープライズ企業(社員数1000名以上)が中心です。