• ユームテクノロジージャパン(株)

    大阪【カスタマーサポート/リーダー候補】100万社導入!AI学習プラットフォーム

    大阪【カスタマーサポート/リーダー候補】100万社導入!AI学習プラットフォーム

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社のカスタマーサポート:リーダー候補として、「UMU(ユーム)」を導入いただいた顧客企業からのサービスに関する問い合わせに対応することを主な業務としています。業務内容の変更範囲:当社業務全般
    ・顧客からの問い合わせ対応(主にメールが中心)
    ・営業担当サポート(案件同席支援やデモ環境構築等)
    ・顧客向けガイド/コンテンツ作成
    ・新機能アップデート情報等のプロダクトマーケティング活動
    将来的に上記を行うチームのリーダーとして、チーム活動を推進していただくことを期待しております。その他、ご自身のキャリアプランやご希望に応じて、柔軟に各プロジェクトへ参画可能です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都新宿区新宿4-1-6JR新宿ミライナタワー18階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収450~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれかのご経験必須】
      ■IT/Web業界経験2年以上
      ■カスタマーサポートorカスタマーサクセスチームのマネジメント経験(2年以上)

      その他特記事項

      ■OKRを用いたチームマネジメント経験
      ■カスタマーサポートorカスタマーサクセスチームの立ち上げ経験
      【仕事の醍醐味】学習の科学を深く理解し、本質的なサービスを提供できるやりがいを感じられます。また、SaaSという成長市場でビジネスの発展を体感できる、ユニークな環境です。サービスをお届けするまでに、最新のテクノロジーに精通したエンジニアとともに仕事ができるのも、他ではできない体験です。

    • 企業情報

      会社情報
      ユームテクノロジージャパン(株)
      事業内容
      インターネットテクノロジーを利用した教育ラーニングプラットフォームの販売
      従業員数 35人
      本社所在地 東京都新宿区新宿4-1-6JR新宿ミライナタワー18階
    • 応募方法