• ユームテクノロジージャパン(株)

    【大阪/カスタマーサポート/リーダー候補】◎大手導入実績多数◎成長環境

    【大阪/カスタマーサポート/リーダー候補】◎大手導入実績多数◎成長環境

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/03/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社のカスタマーサポートのリーダー候補として、「UMU(ユーム)」を導入いただいた顧客企業からのサービスに関する問い合わせに対応することを主な業務としています。業務内容の変更範囲:当社業務全般
    【業務内容】
    ■顧客からの問い合わせ対応
    ■営業担当サポート(案件同席支援やデモ環境構築等)
    ■顧客向けコンテンツ作成
    ■新機能リリース告知等の対応
    将来的に上記を行うチームのリーダーとして、チーム活動を推進していただくことを期待しております。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都新宿区新宿4-1-6JR新宿ミライナタワー18階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収450~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】300文字以内の志望理由書を提出いただける方
      【いずれか必須】■IT/Web業界経験2年以上■カスタマーサポートorカスタマーサクセスのマネジメント経験もしくは立ち上げ経験

      その他特記事項

      【魅力】■弊社では3カ月に1回評価面談があり、挙げた成果に対して正当に評価される点が魅力です!1年で100万円程度給与アップした例もあり、結果を出してどんどん給与UPしていきたい方には最適です。
      ■フラットな組織で、役職等が無いのが特徴です!身近にいるスペシャリストや創業者である元Googleトップマネージャーから学ぶ機会も多く、として大きなスキルアップを期待できる成長環境です!

    • 企業情報

      会社情報
      ユームテクノロジージャパン(株)
      事業内容
      インターネットテクノロジーを利用した教育ラーニングプラットフォームの販売
      従業員数 35人
      本社所在地 東京都新宿区新宿4-1-6JR新宿ミライナタワー18階
    • 応募方法