| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
ユームテクノロジージャパン(株)
当社のカスタマーサポートのリーダー候補として、「UMU(ユーム)」を導入いただいた顧客企業からのサービスに関する問い合わせに対応することを主な業務としています。業務内容の変更範囲:当社業務全般 【業務内容】 ■顧客からの問い合わせ対応 ■営業担当サポート(案件同席支援やデモ環境構築等) ■顧客向けコンテンツ作成 ■新機能リリース告知等の対応 将来的に上記を行うチームのリーダーとして、チーム活動を推進していただくことを期待しております。
正社員
大阪市、その他大阪府
09:00~ 18:00
年収450~ 700万円
【必須】300文字以内の志望理由書を提出いただける方 【いずれか必須】■IT/Web業界経験2年以上■カスタマーサポートorカスタマーサクセスのマネジメント経験もしくは立ち上げ経験
【魅力】■弊社では3カ月に1回評価面談があり、挙げた成果に対して正当に評価される点が魅力です!1年で100万円程度給与アップした例もあり、結果を出してどんどん給与UPしていきたい方には最適です。 ■フラットな組織で、役職等が無いのが特徴です!身近にいるスペシャリストや創業者である元Googleトップマネージャーから学ぶ機会も多く、として大きなスキルアップを期待できる成長環境です!