• ユームテクノロジージャパン(株)

    【大阪/カスタマーサポートオペレーション】◎大手導入実績多数◎成長環境

    【大阪/カスタマーサポートオペレーション】◎大手導入実績多数◎成長環境

    新着
    正社員
    転勤なし
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    カスタマーサポート業務やカスタマーサクセスチームの営業サポートを通じてプロダクトや自社組織運用の理解を深め、カスタマーサポートオペレーションに関わる業務をチームリーダーと共に取り組んでいただきます。
    【主な業務内容】※CS Ops業務8割、カスタマーサポート業務2割
    ■カスタマーサポート業務(カスタマーサクセスチームの営業サポート等)
    ■顧客向けコンテンツの作成(ユーザーガイド動画等)
    ■顧客のプロダクト利用データの整備/運用設計
    ■上記業務におけるUMUグローバルのエンジニアチームとの情報連携(主にデータ関連)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都新宿区新宿4-1-6JR新宿ミライナタワー18階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか2つ以上必須】■SaaS企業におけるCS Opsのご経験
      ■顧客のプロダクト利用データを用いた業務設計のご経験(CTA設計等)
      ■ヘルススコア設計のご経験■ユーザー向けのコンテンツ作成のご経験

      その他特記事項

      【魅力】■弊社では3カ月に1回評価面談があり、挙げた成果に対して正当に評価される点が魅力です!1年で100万円程度給与アップした例もあり、結果を出してどんどん給与UPしていきたい方には最適です。
      ■フラットな組織で、役職等が無いのが特徴です!身近にいるスペシャリストや創業者である元Googleトップマネージャーから学ぶ機会も多く、として大きなスキルアップを期待できる成長環境です!

    • 企業情報

      会社情報
      ユームテクノロジージャパン(株)
      事業内容
      インターネットテクノロジーを利用した教育ラーニングプラットフォームの販売
      従業員数 35人
      本社所在地 東京都新宿区新宿4-1-6JR新宿ミライナタワー18階
    • 応募方法