• ユームテクノロジージャパン(株)

    【大阪/カスタマーサクセス】★人事からのキャリアチェンジに◎事業拡大期

    【大阪/カスタマーサクセス】★人事からのキャリアチェンジに◎事業拡大期

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    学習プラットフォーム「UMU」を導入いただく顧客企業に対して、活用サポート、学習コンテンツの作成・編集、アップセル提案をお任せします。今までの組織開発経験を活かしてご活躍いただけます。
    【具体的な業務内容】■UMU導入前のオンボーディング■UMU導入後の顧客のサービス活用開始に向けたサポート■契約の更新やアカウント追加契約
    ■顧客ニーズに合わせた活用方法の提案■オプション機能や他部署での展開利用促進(追加契約)などのアップセル提案■その他、マーケティング・カスタマーサポート・プロダクト開発等と連携した顧客接点と顧客価値を加速させる企画の立案・実行 業務内容変更範囲:当社の定める業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都新宿区新宿4-1-6JR新宿ミライナタワー18階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収450~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■人事としての社内研修など組織開発のご経験

      その他特記事項

      【ポジションの魅力】
      ■とある大手SaaSではエンタープライズ営業を担当できるのは、10名/数千名という話もありますが、UMUでは実力次第で年次に関わらず経験を積めて、一足飛びにキャリアアップできます。
      ■お客さまに一番近い立場として、成功を間近で見られることは本ポジションの大きなやりがいです。さらに、ビジネスインパクトが数字やデータで客観的に見えることで、手応えを感じながら働けるポジションです。

    • 企業情報

      会社情報
      ユームテクノロジージャパン(株)
      事業内容
      インターネットテクノロジーを利用した教育ラーニングプラットフォームの販売
      従業員数 35人
      本社所在地 東京都新宿区新宿4-1-6JR新宿ミライナタワー18階
    • 応募方法