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(株)ケイシイシイ
入社後、オペレーター業務(電話対応、メール対応)を経験することで、 基本的なスキルを習得いただきます。その後、先輩が横に付きながら管理者研修を実施。約1か月オペレーターのフォロー対応を行いながら、 仕事に慣れていただき、業務幅を徐々に広げていただきます。 【業務詳細】 ■コールセンター業務改善・運営(新サービス導入など)■オペレーターの管理・育成■オペレーター研修等の企画・立案■エスカレーション対応■日々の進捗管理■アウトバウンドの計画・運営
正社員
札幌市 、その他北海道
08:30~ 17:30
年収408~ 510万円
【歓迎条件】 ・コールセンターオペレーター経験者 ・コールセンタースーパーバイザー経験者
【配属先情報補足】職場は和気あいあいとした雰囲気で、すぐに溶け込むことができ中途入社の社員が活躍しやすい社風です【キャリアパス】コールセンターでの経験やお客様の声を活かして、新サービス導入推進や商品開発などの通販企画職や、社内の他部門へも異動も可能。ブース全体の管理者としてコールセンターをまとめる能力、お客様や同僚とのコミュニケーション能力、KPIなどの数値管理・改善が評価指標となります。