具体的な業務内容
サービスエンジニアとして以下の業務をご担当いただきます。
■製品サポート業務 (1)新規の顧客への製品導入支援(オンサイト業務あり)
(2)顧客問合せ管理および、問合せに対する技術支援
(3)製品不良に対する顧客対応(ログ解析、修正版の顧客リリース)
■基地局試験サービス業務(1)顧客要望に応じた基地局試験内容の提案
(2)基地局試験計画の作成 (3)基地局、試験機のオペレーション、ログ解析、試験レポート作成(オンサイト業務あり)(4)試験自動化、ログ解析ツールの作成など試験業務効率化
■共通業務
(1)顧客ニーズのヒアリング (2)ニーズに対する製品開発へフィードバックおよび、製品企画への参画