具体的な業務内容
当社の学校給食センターの複数事業所管理をお任せいたします。
【業務内容】 1.管轄事業所の人員基本計画の立案 2.運営に関する改善提案・安全衛生管理の指導・監督 3.管轄事業所の採用活動
4.人事考課及び賞与査定、人事関係帳簿作成5.良好なクライアントリレーションの維持、契約更改等クライアントとの需要な交渉 6.適正な事業所会計の管理・監督(小口現金管理・現金売上管理・帳簿管理) 7.新規事業所獲得のための協力及び開設準備業務 8.事業所の撤退閉鎖業務の監督 【キャリアパス】実績によって係長→課長→部長→役員クラスまで目指すことができます。 ※研修終了後、係長ポジションをお任せ致します。