• イクシアス(株)

    【カスタマーサクセス】事業拡大フェーズ/店舗DX推進/SaaS/リモート可

    【カスタマーサクセス】事業拡大フェーズ/店舗DX推進/SaaS/リモート可

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    イクシアスのカスタマーサクセスは『STORE PAD』をご利用中のお客様のサポートやマーケティング業務の代行を担いつつ日々のフィードバックをもとに開発部門と共にプロダクトの改善に携わって頂きます。
    【業務詳細】■『STORE PAD』をご利用中のお客様の疑問点解決・活用成功のサポート ■お客様のマーケティング業務の代行 ■お客様からのフォードバックの収集/蓄積と社内への連携 ■開発部門と共にプロダクトの改善案について検討、策定
    ※対峙する顧客は大手〜中小個店様となります
    ※サポートは全てオンラインをメインとしているため、リモート環境でも効率的に業務を推進できます

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区銀座1-15-6銀座東洋ビル 10階
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収350~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      ★営業経験からカスタマーサクセスへのキャリアチェンジ希望者も歓迎★
      ★成長中のSaaS企業でキャリアアップ★
      【いずれかのご経験必須】■カスタマーサクセス、営業、カスタマーサポートの経験

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■SaaS商材を扱った経験
      【事業フェーズ】
      著名ベンチャーキャピタル等から資金調達済みで、これからさらに事業を拡大していくフェーズであり、とてもチャレンジングな環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      イクシアス(株)
      事業内容
      インターネットサービスの企画開発運営販売 / マーケティング支援
      従業員数 25人
      本社所在地 東京都中央区銀座1-15-6銀座東洋ビル 10階
    • 応募方法