• ハコベル(株)

    ◆カスタマーサクセス "トラック簿"物流業界の負を解消/導入拡大中SaaS/在宅可

    ◆カスタマーサクセス "トラック簿"物流業界の負を解消/導入拡大中SaaS/在宅可

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    27万人以上のトラックドライバー様が利用するバース管理のSaaSプロダクト「トラック簿」。導入拠点数拡大中の本プロダクトのカスタマーサクセスとして更なる導入拡大、離反防止を推進いただきます。
    ご契約いただいたお客様が、スムーズに利用開始できるよう導入支援を行っていただきます。将来のマネージャー候補としての採用です。
    【詳細】お客様へのヒアリング、現地視察を通じての課題、業務内容理解/具体的な導入計画・提案とりまとめ(営業と連携)/契約後の導入伴走支援/利用開始後の継続的な課題やニーズ把握(要望ヒアリングなど)/プロダクトチームと共同での、機能改善や新機能の優先順位付け

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区日本橋三丁目9-1日本橋三丁目スクエア2F
      給与

      年収550~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■SaaS(B2B)における営業経験またはカスタマーサクセス経験
      ■システム導入経験(オンボード)または、トラブルなど突発的な対応における顧客サポート経験

      その他特記事項

      【魅力】荷物を送りたい人と運送会社をつなげる「ハコベル運送手配」を中心に、2024年問題をはじめ物流業界の課題を解決する当社。本採用に関わる「トラック簿」は2024年9月にモノフル社より事業承継し、今後更なる導入拡大を見据えています。CSチームは顧客への伴走支援を通して事業成長を実現し、プロダクト/営業/オペレーションに一次情報をフィードバックしながらサービス改善を牽引していく原動力になるポストです。

    • 企業情報

      会社情報
      ハコベル(株)
      従業員数 70人
      本社所在地 東京都中央区日本橋三丁目9-1日本橋三丁目スクエア2F
    • 応募方法