• ツクリンク(株)

    【カスタマーサポート】年間休日130日/建設業界に貢献するテックベンチャー

    【カスタマーサポート】年間休日130日/建設業界に貢献するテックベンチャー

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/27
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    建設事業者向けマッチングプラットフォーム『ツクリンク』のカスタマーサポートのメンバーとしてお客様の快適なサービス利用を支え、品質向上により顧客満足度の維持・向上に努めていただきます。
    【業務内容】■無料会員さま、有料会員さまからの問い合わせ対応(電話:メール=4:6程の割合です)※お問い合わせ例:操作方法、登録情報の変更、各種申請手続き等に関わるお問い合わせ/会員さま同士のトラブル通報/退会問合せ ■クレーム対応 ■その他業務(支払い督促の架電/フィールドセールス、カスタマーサクセスチームなど他部署と連携をし顧客満足度を向上すべく施策の立案、実行)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区代々木1丁目4番1号Jプロ代々木ビル4F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収300~ 350万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■カスタマサポートとして問い合わせ対応、クレーム対応経験1年以上 ■メールや電話での顧客対応経験1年以上
      【歓迎】■督促対応経験 ■アウトバウンド業務経験

      その他特記事項

      【業務で使用するツール】
      ■Salesforce:顧客管理ツールとして使用します。
      ■コールコネクト:クラウド電話システム
      ■Slack、GoogleMeet、Zoom:社内のコミュニケーションツールとして使用します。
      ■その他:スプレッドシート、その他各種連携ツール

    • 企業情報

      会社情報
      ツクリンク(株)
      事業内容
      建設事業者向け受発注マッチングプラットフォーム
      「ツクリンク」の企画・開発・運営
      従業員数 105人
      本社所在地 東京都渋谷区代々木1丁目4番1号Jプロ代々木ビル4F
    • 応募方法