• (株)atA&C

    <BPOスタッフ ※経理財務関連>急成長中の会計コンサル会社でキャリアUP◎

    <BPOスタッフ ※経理財務関連>急成長中の会計コンサル会社でキャリアUP◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    私たちは、クライアントのノンコア業務のうち、経理財務領域を担うBPOスタッフを募集しています。
    [業務内容の変更の範囲:当社業務全般]
    当社がBPaaSサービスを提供している成長著しいクライアントにおいて、財務・経理をメインにバックオフィス業務に従事いただきます。
    ■仕訳入力■資金繰り表の入力■請求書作成■売上入力■振込業務■税金等の納付■月次、年次決算処理
    【ポジションの魅力】会社がより成長に向かう過程の業務を経験でき、量・質ともに高いものを経験でき、キャリアップを図ることができる

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区白金台5-15-5トゥワインデール2階
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】以下いずれかの経験
      ■事業会社での経理実務経験2年以上(月次・年次決算補助までできる方)■会計事務所での実務経験2年以上(月次・年次決算補助までできる方)

      その他特記事項

      【歓迎】■給与計算・労務管理等の実務経験■事業会社におけるバックオフィス実務経験
      【求める人物像】■グループのミッション・ビジョン・クオリティーズに共感いただき、クライアントへの価値提供と自社組織の成長に主体的に関与いただける方■誠実性があり、コミュニケーションを率先して取れる人■自律的に考え、判断できる人

    • 企業情報

      会社情報
      (株)atA&C
      従業員数 30人
      本社所在地 東京都港区白金台5-15-5トゥワインデール2階
    • 応募方法