• (株)atA&C

    <BPOスタッフ ※バックオフィス事務全般>会計コンサル会社でキャリアUP◎

    <BPOスタッフ ※バックオフィス事務全般>会計コンサル会社でキャリアUP◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    私たちは、クライアントのノンコア業務のうち、バックオフィス領域(経理財務人事を除く)を担うBPOスタッフを募集しています。
    [業務内容の変更の範囲:当社業務全般]
    当社がBPaaSサービスを提供している成長著しいクライアントにおいて、総務業務をメインにバックオフィス業務に従事いただきます。
    ■総務庶務業務全般■オフィス管理および施設管理■ファシリティの管理・維持■契約書を含む文書管理・押印管理■備品管理■役員秘書業務(スケジュール管理、調整業務等)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区白金台5-15-5トゥワインデール2階
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■事業会社での総務実務経験2年以上
      【歓迎】■VLOOKUP・ピボットテーブルなどExcel中級スキル保有■給与計算・労務管理等の実務経験■経理実務経験

      その他特記事項

      【求める人物像】■グループのミッション・ビジョン・クオリティーズに共感いただき、クライアントへの価値提供と自社組織の成長に主体的に関与いただける方■誠実性があり、コミュニケーションを率先して取れる人■自律的に考え、判断できる人

    • 企業情報

      会社情報
      (株)atA&C
      従業員数 30人
      本社所在地 東京都港区白金台5-15-5トゥワインデール2階
    • 応募方法