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住友不動産ベルサール(株)
■当社イベント会場、会議室の利用をご検討頂いている法人のお客様からの問い合わせご対応頂きます。マニュアル通りの対応だけでなく、お客様の要望をくみ取った提案なども行って頂きます。 【具体的な業務】◆新規のお客様からの会場・会議室の予約対応◆予約手続きの書類や見積り作成※事務職よりも専門的なスキル、スピード、正確性が求められるお仕事です。 ◎マニュアル通りの対応ではない為に、やりがいを感じられるお仕事です。◎クレーム対応もほとんどありません。
契約・嘱託社員
東京23区、その他東京都
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【必須】■基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel・Word等)
【当社の特徴】●予約受付担当は7名体制で、先輩や上司にすぐに相談できる環境です。配属部署には女性が多く在籍しており、みんなで協力しあう社風です。●様々な関係の方と関わるため、コミュニケーションを密にとれる部署です。◎残業月10時間程度と非常に働きやすい環境です。